So-net無料ブログ作成
検索選択

十五夜 [お楽しみ]

9月27日  お月見 [満月]

2階の窓からどうにかお月見ができました
IMG_3813.JPG

外で見るととても美しい十五夜です

連休にとってきたすすきも大分ふさふさしちゃいました
お天気悪くてお月様が見えなかったらさみしいなあ と 白いピンポンマムをすすきと合わせたけれど今年は必要なかったですね(因みに花屋さんに黄色のピンポンマムはなかったの 売れちゃったのかな)
IMG_3814.JPG

28日 今夜の十六夜の月が満月 それもスーパームーン
二日続けてのお月見

これくらいのお月様が見られるかしら
IMG_3810.JPG

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

ちょろっとぶぅ

どっちのお月さまが大きかったですかぁ~???
by ちょろっとぶぅ (2015-09-30 07:16) 

mari

いいお月見でしたね。
すすきやおだんごお供えして風流ですね。
by mari (2015-10-01 14:50) 

Hide

こんにちは!
二日続けて綺麗なお月様が見られた東京でした!
ブドウを送れば良かったかな・・・@@
by Hide (2015-10-01 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。