So-net無料ブログ作成
検索選択

ご祈祷 [その他]

京都 伏見稲荷大社参拝
IMG_3005.JPG

外国観光客がいっぱいでした

有名な千本鳥居は最初だけ歩く
IMG_3003.JPG

IMG_3004.JPG

稲荷山は今年もパス

taxi [その他]

先週末 名駅で短大のお友達との新年会がありました[レストラン]

[家]メンバーの一人の家は私の家と車で5分くらいの距離[家]

いつも最寄りの地下鉄駅まで一緒に帰ってきます[電車]

彼女のご主人は個人タクシーの運転手さん
そしてこの日の帰りは ご主人が名駅まで迎えに来てくれました[車(RV)]

名鉄百貨店の前で待ちながら 
「でも誰かよその人が手を挙げちゃったらどうするの?」
「大丈夫 乗せないから」 
なんて会話をして待つこと2~3分で来てくれた
うまくお客様との時間調節をしてくださってたのね
私へ じゃなくて 当然ながら彼女への愛情ですね[ハートたち(複数ハート)]

タクシーに乗り込み 行く先も告げないのに家まで送り届けていただき お代金も払わず下車
なんか変な感じです

けれど寒い中とっても助かりました
彼女を家に送った後はもう一仕事でるそうです

ありがとうご主人!! 夜遅くまでご苦労様です[いい気分(温泉)]


ホカホカ [その他]

娘がお正月にくれたあったかグッズ

IMG_2995.JPG

風呂上りに欠かせなくなった

フラワーアレンジメント-8 [お楽しみ]

今年最初のレッスン

お手本
IMG_2957.JPG
大好きなチューリップ 春らしい[猫]

私のはすでにバラがしっかりと咲いていました
IMG_2962.JPG
おうちの中に春が来た[わーい(嬉しい顔)]

新聞紙の型で 二つめ [お楽しみ]

新聞紙の型を使ったケーキ セカンドバージョン

IMG_2955.JPG
バナナケーキ

この角度ですと新聞紙の型がよくわかるでしょ
この前使ったのを利用しました

スポンジ生地もバナナ味でしっとりいい感じでしたよ

2015年 [その他]

2015年


特に何もせず エアコンテレビの番でお正月休みが終わってしまった

仕事辞めたら毎日こんな感じかな
朝ゆっくり目覚めて 1日ダラ~っと過ごして 
1週間が限界かも(笑)

そして今日から お仕事開始[右斜め上][右斜め上]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。