So-net無料ブログ作成
検索選択

・・・ [その他]

IMG_3067.JPG

父の初七日の ちょっと淋しいお花

フラワーアレンジメント-9 [お楽しみ]

今月のお花も春爛漫 ~♪♬♫♪♪~
お手本
IMG_3038.JPG

春色カラーのかわいいお花を触っているととても楽しくなってきます

教室で仕上げた私の作品
IMG_3040.JPG

8日の日曜日の夜頃から寒くなってきて 昨日の朝は屋根にサラーッと雪が積もっていて 昨日のお昼間は雪が舞っていた とても寒い1日でした
事務所エアコンフル回転
事務所の打ち合わせテーブル横に飾ったお花 チューリップが開きかけてきています
IMG_3043.JPG
早く暖かくなあれ!!

お伊勢さん [旅行]

1月31日 2月1日 と夫も私も土日ともに予定なく 息子は金曜日の夜から長野にボードでお泊り ということで私たちもどこかへ行きましょう となりまして ドライバーさんは近場の温泉が良い と言うので伊勢志摩の温泉ホテルを予約しました 2日前の予約なので難しかったけれどなんとかとれました

伊勢も鳥羽もだいたい行っているので今回はゆっくり温泉がメイン[いい気分(温泉)]
なので観光は少しだけ
伊勢神宮 外宮 この鳥居の外からはお写真OK です
IMG_3013.JPG

外宮を散策して早々にホテルへ[車(セダン)]
着いてすぐにまず温泉  夕食後にまた温泉 朝起きたらやっぱり温泉[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

お部屋からの眺め
IMG_3017.JPG
橋の右手から上の方が「伊雑ノ浦」の方へ続いていくと思われます
IMG_3018.JPG
こちらの方は「的矢湾」方面へ続くのかな
ゆ~っくりと休めました 朝ものんびり旅です

帰り道に「天の岩戸」散策
天照大神の岩戸への参道がこの鳥居から始まります
IMG_3022.JPG
マイナスイオンたっぷり 山道なので体はポカポカ 空気は冷たいのでお顔はヒンヤリ
このヒンヤリ感が気持ち良い 気が引き締まります
IMG_3028.JPG
IMG_3027.JPG
この奥の岩戸穴しっかり拝んできましたよ
この後は内宮参拝とおかげ横丁散策

さてさて このあたりは「てこね寿司」のお店がいっぱいです
二日続けて「てこね寿司」
一日目は サービスエリアで観光案内のお姉さんに教えていただいた「宇治山田駅」横の「割烹 大喜」さん
IMG_3012.JPG
二日目は「おかげ横丁」の「すし久」さん
IMG_3036.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。